嘘憑きお星様のメメントモリィ

エマージェンシー!

お誕生日でした



最後の更新からもう2週間はたったような気がしています。5日ぶりですね、こんばんは。
風邪だと思っていた咳とたんは咳喘息という風邪からの併発物でした。今は薬を飲んでだいぶよくなったような気がします。親からの遺伝でどうも気管支が弱いので正直辛いです。


この前の1月12日は私の16歳の誕生日でした。相変わらず携帯の方にメールが来ることもなく親戚からおめでとうという言葉もなくいつも通りの日になるかと思いましたが、知り合いが誕生日会をうちで開いてくれました。小1ぶりの誕生日会でそれなりに楽しかったと思います。
Twitterでもおめでとうの言葉をかけてくださる方がいてとても嬉しかったです。ある方達はイラストまで添付してくれました。本当にありがとうございました。


それでは今日はこの辺で。
f:id:mutsukimukumuku:20140114214200j:plain